お役立ちコラム

COLUMN

3Dパース🏠でイメージ確認!

2020.07.10

こんにちは!

 

施主 K様との打ち合わせで、た~っくさん お聞きしたご要望を 3D化 してみました。

 

👨切り妻屋根 にしたいけど希望の間取りに切り妻屋根 が似合うかどうか . . . 』

と心配されてましたが . . .

 

    

 

 

 

大丈夫! とても似合ってる! と思います!

下屋もいいアクセントに。

 

👨👩『外観は シンプルに。洋風過ぎるのはいやっ、和洋折衷 が好き、濃い色の木目のサイディングをアクセントに』と

ご夫婦の好みが似ててよかったですねー、

屋根はいぶし銀の瓦で

正面2階の小窓はあった方がかわいいかと、増やしてみましたがどうでしょうか?

和が少し足りないかな? また一緒に考えましょー。

 

👩『玄関までのアプローチは真っ直ぐはダメっ!なんとなく😂 . . . 』

 

 

 

石を少しづづずらして、間には丈夫な竜のひげ(タマリュウ)

 

👨👧『いずれ沖縄へ旅行に行って、手造りの “シーサー” を造りたい!』

上手くできるか楽しみですねぇ~ ポーチ両脇に置いてやってください!

 

👩『庭は外からあんまり見えないように、でもちょっとだけ見せたいような』

って、こんな感じでしょうか?

 

 

👩『 庭にガラスブロックが段々にに入った 飾りの壁を』

ん~こんな感じ? ではなかったようで💦 . . . すみません、もっぺん考えますね😅

 

👩👧『勝手口でたとこで家庭菜園したいなぁ~ ニラとかみょうがとか

倉庫とか置くから道路からは見えない方がいいかな』

 

 

5坪ぐらいのスペースがあります。

日陰でも育つ野菜だということなので、北側ですが大丈夫でしょうか?

 

👨👩『ウッドデッキは、リビングとダイニングから出られて、階段とスロープどっちもほしい』

👨『ガレージからウッドデッキへ歩く途中に人感センサー付きの照明を』

 

  

 

👧『バナナ 🍌 の木を育てたいっ!』

南国でないと難しいらしいですよー、すみません!いらんこと言って💦

実がなったら絶対に連絡くださいねっ!!!

 

施主様のご要望を3Dで表すとイメージが目に浮かんできます。

そして共有できますね。

 

さぁ次はっ! イメージ通りの家が建つようにがんばります!!!