お役立ちコラム

COLUMN

建築模型を造ってみた!!!

2020.06.02

こんにちはっ!

通常業務の合間を縫って、🏠建築模型 を造ってみました!

前からいっぺん造ってみよかと思ってたのですが、なかなか . . .

 

ネットで情報収集して. . .  ホームセンターへ

必要なものは

スチレンボード  A3サイズで200円ぐらい。納得いかずやり直しの含めて 3枚で足りました。

スチレン用ボンド。細い両面テープも仮止めや練習するのに便利でした。

 

 

まずは、スチレンボードは使わずに 練習でサンプルづくり

できたっ !

 

 

あっ! なにっ この気持ち💓 なんか楽しくなってきた

通常業務は置いといて . . .     それからは 夢中 でしたね . . .

 

『うわっ、屋根の軒先とか破風とかめっちゃ難しなぁ. . .  庇の柱って邪魔くさそうやなぁ. . .  うわっ!  出窓もあるんか~どうする~❔ つくるか~❔ そらつくるやろ~ なんか凝り出して止まらんなってきたなぁ~ 手当ていくらか貰えるやろか~❔ないない、それはないやろ~ お金のために造ってるんやないやろっ❔俺はっ! けどせめて社内のいちばんええ場所に飾ってほしいっス. . . 』

 

 

 

社長っ完成しましたよっ しかもこんなに上手に

きっとみんなが褒めてくれるだろう素敵な会社、 和田工務店  柿坂 でした。

 

完成品は当社『自然素材モデルルーム』で きっと 展示中!

『自然素材体験ルーム』が完成!!!