お役立ちコラム

COLUMN

『自然素材体験ルーム』が完成!!!

2020.04.08

和田工務店 社屋内に自然素材体験ルームが完成しました!

4月11日(土) ~  内覧可です!!!

レンタルルームとしても使用するため、シンプルな造りにしてますが、

の無垢材や 漆喰 など 自然素材 にこだわっております。

自然素材での新築・リフォームをご検討の方は是非一度ご来場ください。

 

 

 

和田工務店は、昭和41年に創業してから

一戸建て住宅はもちろん多くの公共・民間施設の建築に携わってきました。

公共施設では、みなさんきっとご存じな 

奈良公園 “浮見堂の橋” や “キトラ古墳四神の館“ の内装 、“平城京跡” 休憩所など。

入札参加資格の格付けがAランクなので、こんな仕事も任せてもらってます!

地味でしょ~

でもっ! 細かなところにまでこだわってますのでっ!

今度からは素通りせずに仕事ぶりをじっくり見てくださいね!

 

そんな感じで長い間、木を扱い続けてきたノウハウを活かして、

『雨楽な家』すぐやろ工務店会に加入してます。

広告などで宣伝してませんが、一戸建て🏠の建築も実は得意!

たくさんの施主様に喜んでいただいております。

 

すぐやろ工務店会は、全国で約40社、奈良県では当社だけ。

雨楽な家→ http://www.urac.ne.jp/index.html

『弊社旧HP  (閲覧は可能です)』http://www.shizensozai-juutaku.com/

 

                     

 

本物の材料を使い、職人の手仕事を生かした木の家とはいえコストが上がっては何にもなりません。

本物の木の家が若い人でも手の届く価格” が『雨楽な家』の基本理念です。

「自然素材の家なんて高いから無理~」 と諦める前に是非!!!

 

住宅ローンや建物プランなどの相談も受け付けております!

土日祝日はご予約がない日は休みになりますので、お手数ですがご来場の際は下記まで事前にご連絡ください。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!

 

催し物などにご利用希望の方はこちら↓

『レンタルルーム ワダ』https://peraichi.com/landing_pages/view/78wpx

 

株式会社和田工務店

お問合せ先 ⇒ ℡0743-63-1010

カーナビの設定はこちら ⇒ 天理市富堂町211-1